grins-logo

よみもの

紅葉POC

投稿日:2015年11月16日

投稿者:いね

/ /

ヘルメットはPOC、ロードはjamis icon pro。今回のテーマは絵で訴えるです!!

割りと細かく書いてみたんですが、拡大してみないとロゴとか分からないですね・・・ 
一応女の子が着てるトップスとヘルメットがPOCのもので、ロードバイクはJAMISのIcon proのつもりで書きました。恐らく前々回の記事読まれた方はお分かりになるかと思いますが、その時のアイキャッチ画像がモチーフになっています、というか自転車とかベンチとかは大概トレースですねw

休みの日に岩手公園散策している時に秋空高くあまりに気持ちよかったもので何か書きたいなあと思っていたのですが、ついでだから何か宣伝兼ねた方が(セコイ)いいだろうということで、POCとJAMISを使わせて頂いたという具合です。最初はPOCはのサングラスも装着してたんですが、近未来感が凄まじすぎて外しましたw

JAMISのicon proはアルミロードの記事でも書きましたので、詳しくはそちらを見いただければと思います。店頭にブラックとブルーの2台在庫しています。今年は季節的にもう厳しいかもしれませんが、来年の春ロード始めたいという方は要チェックです。

POCはヘルメットとサングラスが有名ですね。メーカー在庫自体そんなに多い方ではないですし、店頭に入荷すればすぐに売れてしまう割りと希少な存在ですが、現在店頭にはoctalのホワイトが1つあります。気になる方はお早めに!!

GRINSをフォローする

Copyright © GRINS. All Rights Reserved.